出願手順 入学諸経費の支払い手順 必要書類の送付手順 利用環境について よくあるご質問 「入学要項」PDFはこちら よくあるご質問について 利用者登録について 出願について ログインについて 支払について 印刷について その他 利用者登録について Q 利用者登録がうまくできません Q利用者登録したメールアドレスにメールが届きません Qドメイン指定解除方法をおしえてください(docomo) Qドメイン指定解除方法をおしえてください(au) Qドメイン指定解除方法をおしえてください(SoftBank) Q登録したメールアドレス・パスワードを変更できますか? Q[ERROR:410]指定のURLは期限切れです。と表示されます。 出願について Qスマートフォン・タブレット端末を利用して出願することはできますか? Q出願登録をしたあとで、登録した出願情報の変更や取り消しはできますか? Q各利用環境による出願手順の例は以下からご確認頂けます。 ログインについて Qログインができません 支払について Q支払いは24時間対応ですか? Q事務手数料はいくらかかりますか? Q支払い可能なコンビニエンスストアを教えてください Qクレジットカードの名義人が、受験生本人と違っても利用できますか? Q決済情報エラーと表示され支払いが出来ません Q支払完了メールが届きません Qコンビニエンスストア・ペイジー(銀行ATM)のお支払い期限を過ぎてしまいました Q入学諸経費の返金はできますか? Q入学諸経費以外に料金はかかりますか? 印刷について Q志願書1の印刷について Qコンビニエンスストアのプリンターを利用して必要書類を印刷できますか? Qコンビニエンスストアでのプリント方法を教えてください(パソコン) Qコンビニエンスストアでのプリント方法を教えてください(スマートフォン・タブレット) QPDFが表示されません Q志願書1や宛名ラベルを印刷し忘れた その他 Qパソコンで入力できない文字はどうすればいいですか? Q「セッションエラー」の文字が出てしまいます